2012年02月14日
Posted by きこりまま at 2012年02月14日15:09Comment(0)

めでたく…〇〇歳!

 本日は! 日本中でヴァレンタインデー騒ぎですが… 
 わたくし、めでたく58歳の誕生日をむかえました!


 で…心身ともに健康な年月を過ごせたことに感謝の意味を込めて、

   献血してきました! 
 (前回、指のけがをみつけられ、すごすごと退散したのは…なかったことにして、移転後初の献血で、51回めです。)
めでたく…〇〇歳!
めでたく…〇〇歳!

 健康な人ならだれでも可能な、ある意味究極のボランティアではないかとおもいます! 
 ありあまるもの?を…足りない人・・困ってる人が有効に使うことができるのですから…
 そして、提供することで、健康にかかわる各種の情報が得られるんですから。

   ちょっと、太めの注射針が…なんていわずに! 
   体力と時間が有り余ってる人たちに、ぜひとも挑戦してほしいです!  

 2010年末の入院後、体重にも変動があったため? 2回のなんとかで…終了。
 隣の人よりあとから始めたのに、DVDの「〇〇のすべらない話」を見て爆笑してるうちに終わってしまいました。

 イベント中だとかで、チョコレートまでいただいてご機嫌できたくしました。
 
 

同じカテゴリー(NPO・ボランティア)の記事画像
ちょこっと 津山でお手伝い‥
竹‥partⅡ!
五名で 切り捨て間伐!
低炭素杯 2014‥東京ビッグサイト ・国際会議場にて!
う~ん! いったい何が?
う~ん! いったい何が?
同じカテゴリー(NPO・ボランティア)の記事
 ちょこっと 津山でお手伝い‥ (2014-08-01 21:57)
 竹‥partⅡ! (2014-04-25 17:38)
 五名で 切り捨て間伐! (2014-03-02 19:03)
 大雪の予報はありましたが、 (2014-02-19 18:35)
 低炭素杯 2014‥東京ビッグサイト ・国際会議場にて! (2014-02-17 19:59)
 う~ん! いったい何が? (2014-01-22 18:30)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
めでたく…〇〇歳!
    コメント(0)