2014年01月22日
Posted by きこりまま at 2014年01月22日18:30Comment(0)

う~ん! いったい何が?

先日の 枝打ち(袖うち)作業の山のあっちこっちにびっくりするような穴が! (まるで落とし穴?ってくらいの深さで‥)
う~ん! いったい何が?
いったい何をもとめてあんなにあちこちほりほりしたのやら‥わたしたちには わかりません。

 山芋? って説もありますが‥やっぱり、イノシシさんに聞いてみないことには、謎です。

ただ、ヒノキの根元が異様に曲がっているのがきになりました。
イノシシたちに地面を掘り返され‥倒れかかったけど、何とか持ちこたえた?
なので、根元が異常に曲がってしまった?

 
 ヒノキの枯れ枝をかき分けてもぐりこんでの作業をしつつ、イノシシたちの生活が気になるひとときでした。

同じカテゴリー(NPO・ボランティア)の記事画像
ちょこっと 津山でお手伝い‥
竹‥partⅡ!
五名で 切り捨て間伐!
低炭素杯 2014‥東京ビッグサイト ・国際会議場にて!
う~ん! いったい何が?
枝打ち‥
同じカテゴリー(NPO・ボランティア)の記事
 ちょこっと 津山でお手伝い‥ (2014-08-01 21:57)
 竹‥partⅡ! (2014-04-25 17:38)
 五名で 切り捨て間伐! (2014-03-02 19:03)
 大雪の予報はありましたが、 (2014-02-19 18:35)
 低炭素杯 2014‥東京ビッグサイト ・国際会議場にて! (2014-02-17 19:59)
 う~ん! いったい何が? (2014-01-22 18:30)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
う~ん! いったい何が?
    コメント(0)