2015年02月13日
Posted by きこりまま at 2015年02月13日20:57Comment(0)

全く個人的な‥

  え~、わたくし あした、2月14日 バレンタインデーが 61回目の誕生日 です。
strong>

 で、毎年チョコレート三昧‥ではありますが、 微妙な気分ではありました。

 ですが、ちゃんとお誕生日を祝っていただいて、 旧友からお祝いが届きました!

全く個人的な‥

 岡山 哲多町のワインと 富山県砺波市立山酒造の大吟醸「愛山」

 しっかり味わいたいとおもいます!  ありがとう!

同じカテゴリー(日記)の記事画像
Merry Christmas!
はるか遠く‥スウェーデンから!
健康寿命を長くするために‥
すご~く 間延びしてしまいましたが‥六甲の続編!
ちょこっと‥六甲まで‥
ちょっぴり‥芸術の秋!
同じカテゴリー(日記)の記事
 Merry Christmas! (2014-12-24 18:23)
 はるか遠く‥スウェーデンから! (2014-12-15 18:03)
 健康寿命を長くするために‥ (2014-12-14 17:59)
 すご~く 間延びしてしまいましたが‥六甲の続編! (2014-11-18 21:03)
 ちょこっと‥六甲まで‥ (2014-11-11 21:02)
 ちょっぴり‥芸術の秋! (2014-10-31 20:33)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
全く個人的な‥
    コメント(0)