2014年10月31日
Posted by きこりまま at 2014年10月31日20:33Comment(0)

ちょっぴり‥芸術の秋!

 おととい、次女親子を誘って 市立美術館まで‥ほんの少~し 芸術の秋! しました。
ちょっぴり‥芸術の秋!

 義理の妹が元美術部、日本画の作品を出してるというお知らせをもらい‥ 出かけました。 前回は、ヨンデンプラザでしたが‥
見覚えのあるお名前をみつけ、感心しつつ、静かなひとときをすごしました。

次女にだかれた孫娘もいっしょに鑑賞。しずかな雰囲気がきにいったのか、ときおり奇声を‥自分の声がひびくのが面白かったようです。


 平日のしかも午前中でもあり、静か~な、穏やかな そして、ささやかな芸術の秋! でした。 
     作品は‥撮影できないので、写真はありません。

同じカテゴリー(日記)の記事画像
全く個人的な‥
Merry Christmas!
はるか遠く‥スウェーデンから!
健康寿命を長くするために‥
すご~く 間延びしてしまいましたが‥六甲の続編!
ちょこっと‥六甲まで‥
同じカテゴリー(日記)の記事
 全く個人的な‥ (2015-02-13 20:57)
 Merry Christmas! (2014-12-24 18:23)
 はるか遠く‥スウェーデンから! (2014-12-15 18:03)
 健康寿命を長くするために‥ (2014-12-14 17:59)
 すご~く 間延びしてしまいましたが‥六甲の続編! (2014-11-18 21:03)
 ちょこっと‥六甲まで‥ (2014-11-11 21:02)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちょっぴり‥芸術の秋!
    コメント(0)