2009年02月16日
Posted by きこりまま at 2009年02月16日15:43Comment(0)

やっぱり うれしい~!

 Happy Birthday to me? (partⅡ) です。

 日頃お世話になっている…? N生命のOさんから、遅ればせながら…とお花が届きました!
 (メインの用事はあったようで、ついで? って気もしましたが…めでたいのでそんなことはまったく No ploblemです❢)

で、いっぱいつぼみのついたフリージャとオレンジのミニバラです。 
やっぱり うれしい~!
隅っこにうつっているのは…あいかわらず元気なコーヒーの木です。 同じ時にわが家にきたもう1本のコーヒーの木は…瀕死の状態です…写真に撮るのも…です。 決して虐待したわけでも過保護にしたわけでもないのに…。

 きょうは、先日のびっくりするようなあったかさとはうってかわって…2月! を実感する温度です。
とはいっても、あったかいです。 半世紀以上前の、私の生まれた日は大雪で…両親は雪にちなんだ名前をともかんがえたようです。

 結果論ですが、雪のように色白の女の子じゃなかったから…よかったかな? って大人になって聞いた記憶があります。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっぱり うれしい~!
    コメント(0)