2008年10月30日
Posted by きこりまま at 2008年10月30日18:00Comment(0)

そろそろ収穫…じゃなくて採取?

 ほとんど毎日のように通る本津川の土手のジュズダマ! そろそろ色づいてきました。
子供のころ近くの川にあるのを見つけて実を採り針に糸をとおしてもらってネックレス!、ブレスレット!と作った思い出が…
そろそろ収穫…じゃなくて採取?


 ところが、そもそもあきっぽいのでできあがった作品をどうやったか…記憶にないです。
 実をとり糸に通すことで完結だったんでしょうね当時のわたしは。(今もかわってないかな?)

 きょうは、週末の一大イベントの買出しpartⅠが終了! 食材・飲み物の品定めならびに買出し。
なんせ、20人を超える大人の夕食・朝食の食材…とりあえずいたまないもの(飲み物)メインの買出しと夕食のメイン食材の牛肉の品定め・注文…スーパー3店を車で回って、賢い主婦の買い物を…続きは、あしたです。

 メンバーならびに一般参加者のみなさん! お楽しみに!

同じカテゴリー(森林整備・ボランティア)の記事画像
間伐材の搬出!
なんと‥5か月のブランク!
今日から 間伐!
きょうも、枝打ち作業!
きょうは‥作業&新年会!
本年の仕事始め!
同じカテゴリー(森林整備・ボランティア)の記事
 間伐材の搬出! (2015-10-05 21:37)
 なんと‥5か月のブランク! (2015-09-19 19:03)
 今日から 間伐! (2015-02-07 18:38)
 きょうも、枝打ち作業! (2015-01-31 20:43)
 きょうは‥作業&新年会! (2015-01-17 21:08)
 本年の仕事始め! (2015-01-11 19:21)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
そろそろ収穫…じゃなくて採取?
    コメント(0)