2012年11月22日
Posted by きこりまま at 2012年11月22日11:36Comment(0)

これにて…終了!

 創部50周年の一大イベントとなったOB会も、
  当日の写真の発送作業をもって ついに終了!

これにて…終了!
こんな感じで、集合写真3枚+スナップ写真がお手元に届いたはずです。
 (同期のメンバーからも報告ありマシタ。)
 (わたしは、日曜日の発送作業後お持ち帰りでした。)

 私を含む同期…のメンバーも、それぞれの40年の歴史をしみじみ感じる写真であります。

 みんな平等に年を重ねたはずなのですが…変身ぶりにはなんともいえない感慨がありました。

 で、本日 打ち上げをもって めでたく実行委員会は解散です! 

 香川在住ということでやもなく駆り出された? OBのみなさま! お疲れ様でした!

 上から目線の発言をお許しください! 私からみると長老(現役部員のころ、壁の名札でお名前を拝見した記憶しかない…)のNさん、Aさん、Kさん、Iさん(わたしの旧姓と同姓…)、そして、たまたま職場で発覚した…先輩のMさん、Nさん、現役のときからの先輩のUさん、後輩のNくん、Tさん、Mくん、Sくん、Mくん、そして…坂出グランドホテル社員の後輩Fくん!
 
 みなさん、ほんとにお疲れ様でした

  きょうは、打ち上げ! 盛り上がりましょう!


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
これにて…終了!
    コメント(0)