2012年10月08日
Posted by きこりまま at 2012年10月08日17:16Comment(0)

ご当地〇〇って…でも、なかなか!

 久々に…といっても、6月の次女の結婚式にはあってますね~  
   長女一家が帰省!

 一泊二日のいつものように落ち着きのない帰省ではありましたが…
    わたしたち夫婦の最大の関心事は…かわゆい孫娘との再会!

 もうすぐ3歳半のかわいいさかり! 早口でしゃべる片言がまたかわいい! (ほ~んとに親ばかならぬババ馬鹿です)
 お菓子好きの親たちから いつものようにちょっとマニアック? な手土産をいただき…感謝しつつ賞味しております。

 もみじまんじゅうは生を含めて制覇したので毎回ふ~んってものをいただいてます。

 今回我が家にと いただいたのは…
  ポテチの「みっちゃん 広島お好み焼き味」ご当地〇〇って…でも、なかなか!
 うんちくもあれこれ…で、ソースまでついてる!  まあ、お好み焼きの味って いいかんじに焦げて香ばしいソースの味の存在って大きいですものね…で、ポテチにソースをつけると、結構お好み焼きの雰囲気が味わえる!

 なかなか いいじゃない 「カルビー」さん! ってことでした。   

同じカテゴリー(日記)の記事画像
全く個人的な‥
Merry Christmas!
はるか遠く‥スウェーデンから!
健康寿命を長くするために‥
すご~く 間延びしてしまいましたが‥六甲の続編!
ちょこっと‥六甲まで‥
同じカテゴリー(日記)の記事
 全く個人的な‥ (2015-02-13 20:57)
 Merry Christmas! (2014-12-24 18:23)
 はるか遠く‥スウェーデンから! (2014-12-15 18:03)
 健康寿命を長くするために‥ (2014-12-14 17:59)
 すご~く 間延びしてしまいましたが‥六甲の続編! (2014-11-18 21:03)
 ちょこっと‥六甲まで‥ (2014-11-11 21:02)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ご当地〇〇って…でも、なかなか!
    コメント(0)