2012年05月11日
Posted by きこりまま at 2012年05月11日17:57Comment(3)

世の中 意外と…

 先日、藤棚の記事をUPしましたが…
 あれは主人の撮影したもので、わたしは家でごろごろ…でした。

 で、聞くとそのとき主人は中学時代の同級生にばったりあったとか…
 
  そして…
    きょう あれこれ種まきした(主人が)野菜たちがすくすく育ち植える場所もなく、電話で招いたのが同級生のUさん。

 なかなか個性的なかたで、薪ストーブが…とかツリーハウスが…とかあれこれせっせとDIYにはげんでいるようです!

  乗ってる車も…靴も…還暦過ぎればあかでしょ! なあんていって、さっそうと細道(わたしは、一度も走ったことのない!)をかえっていきました。
世の中 意外と…
世の中 意外と…

 おいしそうな、できたての自家製さくらんぼジャムをいただきました!
世の中 意外と…

  ありがとうございます!  薪が必要なときはいつでも声をかけてください!

   そうそう! 山がらみのMさんのお知り合いと知って びっくり! 
        世の中意外にせまい…というか「類は友を…」ってことかな~


この記事へのコメント
今日は、トマトの苗を頂きありがとうございました。ヒョンなことから話が拡がり、ひとの輪が拡がり、とても楽しい時間をすごせました。今後共、宜しくお願いします。
それにしてもブログアップ、早やっ!ですね。参りました。
Posted by 植本多寿美 at 2012年05月11日 18:10
こちらこそ! 楽しい時間でした。

 ぜひ、「天空の…」訪問したいと思います。ブログ拝見してますます興味津々です! 例の…「タックインでファンタ」でした。
Posted by きこりままきこりまま at 2012年05月11日 18:42
そうでしたか。ご亭主様のイメージが少しアクティブ側に
変わりました。(類友呼)T社ではU様とは同課でした。
内容は各自異なっていても、体が動くうちにやりたい事を
やっとかないといけないので、天気の良い日はアウトドア
しましょう。
Posted by Leonard KLeonard K at 2012年05月11日 23:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
世の中 意外と…
    コメント(3)