2012年05月05日
Posted by きこりまま at 2012年05月05日20:54Comment(0)

きょうは…玉藻公園!

 年に何度かの無料開放の日!
 紀以上も高松に住んでいたけど…
 広~い披雲閣の中をあちこち歩き回ったのは初めて!
 
 …そのうえ、ガイドさんのわかりやすい説明を聞いて、ずいぶん勉強になりました!
 
 というか…歴史は苦手だったとはいえ、地元なのにあまりに無知だったことが 微妙に恥ずかしくなりました…
きょうは…玉藻公園!
きょうは…玉藻公園!
きょうは…玉藻公園!
きょうは…玉藻公園!
きょうは…玉藻公園!
きょうは…玉藻公園!

     以上、撮影者:わたしの相方…でした。

    夫婦別行動でしたもので、わたくしは…写っておりません。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
きょうは…玉藻公園!
    コメント(0)