2012年04月20日
Posted by きこりまま at 2012年04月20日14:58Comment(0)

怒り心頭!

 愛車・ラクティスを当て逃げされました!

 実家の母のアッシーで病院に行き、その後円座マルナカ駐車場での出来事です!

 買い物を終えて11時すぎに出てきたところ…なんか、ちがう…(車の様子)

 前向きに入れてたのでお尻の部分が…
 しっかり、へこんでました!
怒り心頭!

 表面の塗装も割れてるし、ドアの内側も割れてました。バンパーもへこんでます。

 トヨペットで見積もりしてもらったら…取り替えたほうが今後のことを考えたらいいですね。(14~15万円也)
    パテで補修でも7~8万…ただし、長期の保証は…ということでした。

  、円座・マルナカに買い物に行っただけなのに! 
なんなん? むちゃくちゃやん! って怒り心頭です!  

以前もマルナカで買い物後車に戻ると…明らかにおかしいって擦り傷がありました。

 写真は…
   香川トヨペット・香西店で見積もりしていただいた後、親切なスタッフの方がとりあえずの応急処置をしてくれたものです。親身になって対応していただいたことで、ほんの少し怒りを鎮めることができました。

 そして、ひとこと…「これだけへこむほど押したら…気づかないはずないと思いますね~。」とおっしゃってました。

 後部のドアの端っこで鉄板が折曲がってるところなので、修理も…だそうです。

 直後は気づかなかったのですが、トヨペットで確認すると、ドアの内側もしっかり塗装が割れてしまってました…


  マルナカがどうってことではないんですが…とにかく、この怒りの矛先をどこにむけたらいいのか!! なので、伏字なしでupします!
 


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
怒り心頭!
    コメント(0)