2012年04月03日
Posted by きこりまま at 2012年04月03日18:06Comment(2)

春なのに、台風?

 天気予報で、再三警告され、早々に警報がでていたのだけれど…
お昼過ぎの突然の猛烈な雷雨・風が若干おさまったので、大丈夫だろ…

 と、例によって自然災害に対する危機感の乏しい生粋の讃岐・高松人のわたし…
 市立図書館まで自転車ででかけました。

 が、追い風のなかビルとビルの隙間で思わぬ横風・突風に飛ばされ自転車ごと街路樹に接触! 
 (歩道の自転車道を通行中のハプニング…なので、まったくの自損事故…)

 ハンドル握ったまま左手が木の幹に! 流血です!
春なのに、台風?

 帰宅後、TVのニュースで全国の猛烈な様子をみて、びっくり!
 
 帰りは半分ほど、のらずに自転車をおして帰宅しました。
 途中で、うしろから追い付いてきて、自転車をおりた同じくらいの年恰好の女性としばらくおしゃべりしながらかえってきました。でも、そんな私たちの横を果敢にすり抜けていく高校生のパワーにおどろきました。
  


この記事へのコメント
痛いのに、写真をとる余裕がありますね。
そういえば、どぶにおちたときも、爪に木片を刺したときも、三回転竹林で転がったときもありました。
Posted by 鹿庭36 at 2012年04月03日 19:14
あは! 素晴らしい記憶力ですね。というか、自分でもあきれつつの写真撮影です。痛い目しないと懲りない…命知らずのバカ、って誰かさんにいわれてます。
 ちなみに、竹林は後ろ向きの1回転半です。3回転は、無理でしょ。谷底までいってしまいます。
Posted by きこりままきこりまま at 2012年04月03日 21:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春なのに、台風?
    コメント(2)