2012年01月31日
Posted by きこりまま at 2012年01月31日16:53Comment(0)

目に入れても…?

 やっと休みがとれた長女の相方… で、久々の親子3人での帰省! 

 前回の長期滞在中にかな~り親しくなったはずの我が家のわんこは玄関のドアが開くやいなやの大歓迎!  だったようです。 
  (わたしは、買い物で出かけていたので残念ながら目撃していません…)

 ところが、ブランクを埋めるには結構時間が必要でした。親近感丸出しのわんこを避けるように母親の後ろに隠れたみたいです。
 でも、それも数時間でしっかり解消! 一泊して帰るころにはこ~んな感じでした。
目に入れても…?
目に入れても…?

 そして、デジカメ大好きの彼女(孫)は、しっかりわんこの寝顔を激写してました。

 目に入れたら…痛い! 孫 です。 


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
目に入れても…?
    コメント(0)