2012年01月18日
Posted by きこりまま at 2012年01月18日19:11Comment(0)

珍味~!

 今週末まで高松市役所で開催中のイベントに出かけて行った、主人…

 お目当ては、彦根市からの「鮒ずし」で…初日の月曜日の10時に駆けつけるのかと思ったら…
 もったいぶって、11時ごろ行くと…すでに「鮒ずし」は売り切れだったようです。

 で、リベンジとばかり昨日、再度出かけていきました。当然、10時に!
 
 もちろん、ゲットしました。そればかりか、あちこちで先着〇名様のプレゼントまでいただいて、帰宅。

 スーパーから帰った私にすでにアルコールが入って、大興奮状態で感想をぐだぐだ…
 「すごいんやで~。しらんかったら、絶対、腐ってるって店に文句言うで~。」
珍味~! 
 すでに、封を切った残りは冷蔵庫に入れてると聞いて…
 いそいで、袋を二重にして、厳重に保存!

 納豆さえ食べない私に食べられるわけもない…そんな超~珍味! だと実感しました。

 においだけで十分です。
  (彦根市の皆様…生粋の讃岐人の私にはまったくもって未知の世界でした。そして、理解不能です。)

 でも、その後…ごはんにばっちりあう、この酸味がいい…なんてけっこう一人でというか納豆大好きのわんんことともに堪能してます。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
珍味~!
    コメント(0)