2011年04月15日
Posted by きこりまま at 2011年04月15日14:40Comment(0)

得意の…!

 二世誕生間近! なあんてわくわくしてましたが…

 水草についていたのは気泡…たまごじゃない…

 がっかりしているわたしに娘のシビアなひとこと…「得意の早とちり?」のようです。



 かつて何度も経験(落胆を…)している娘ならではの厳しい一言でした!
よくよく考えれば、水温がね…まだまだ低いですね。

 で~大小おりまぜて(かなり小さめの2匹は別荘で…)9匹が今、睡蓮鉢で元気に泳いでます。
 赤1、白2、青2、黒3の9名です。♂♀とりまぜての集団ですから…たのしみです。
得意の…!

 そして…柑橘類大好きのヒヨドリです。いくつも枝にさしていたら…縄張り争い?
 白昼の攻防を目撃してしまいました。
  「わたしのだから!」 「よこどりしないで!」なあんて聞こえてきそうでした。
得意の…!

 わたしには、どの子もおんなじに見えて…見分けがつかないんですけどね…


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
得意の…!
    コメント(0)