2010年10月17日
Posted by きこりまま at 2010年10月17日16:28Comment(0)

秋を満喫!

 わたし、いつもの日曜日メニューのピラティスとエアロビを終え…午後は、芸術の秋! をしました。


 義理の妹が…元美術部で…「一期一絵」というお題目でミニ作品展?(失礼)に作品を出してるっていうことなので最終日にかけつけました。

 身内びいきかとは思いつつ、彼女のなかなかの作品に感銘し…たまたま、おやじバンド?の演奏にも聞き惚れ…いいね~。で、満足感いっぱいで帰宅しました。


 ただ…デジカメを持参してなくて…写真がありません! が、しっかり芸術の秋しました。

 


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋を満喫!
    コメント(0)