2010年10月09日
Posted by きこりまま at 2010年10月09日17:18Comment(2)

驚きのベスト3入り!

 ボランティアのランキングを見てびっくり!

 2位すご~い!

 もしかして、「鹿庭23」さんの宣伝のおかげかもしれません。ありがとうございます!

  きょうは、久しぶりの一日雨の天気なのでたぶん作業はお休みでしょう…
  (わたしは、予定があったのでもともと休業のつもりでした。)

 で、あしたはサンメッセで…お手伝いです。丸太切り体験コーナーで。

 男性・女性・大人・子ども…老若男女どなたでも…間伐したヒノキを手鋸で切ってみてください。

 鋸はお貸しいたします。
 
 興味のある方、お越しください。お待ちしております。

同じカテゴリー(森林整備・ボランティア)の記事画像
間伐材の搬出!
なんと‥5か月のブランク!
今日から 間伐!
きょうも、枝打ち作業!
きょうは‥作業&新年会!
本年の仕事始め!
同じカテゴリー(森林整備・ボランティア)の記事
 間伐材の搬出! (2015-10-05 21:37)
 なんと‥5か月のブランク! (2015-09-19 19:03)
 今日から 間伐! (2015-02-07 18:38)
 きょうも、枝打ち作業! (2015-01-31 20:43)
 きょうは‥作業&新年会! (2015-01-17 21:08)
 本年の仕事始め! (2015-01-11 19:21)

この記事へのコメント
こんばんは。
2位へのランクイン、おめでとうございます。

ご愛嬌ですが、私のことであれば23ではなく、36です。

7+14+15=36ですよ^^。

ランキングのことを書かれていたので、自分のをみたら
25位でした。

かの地を離れているのに、とちょっと罪悪感はありますが、
そこにいなくても、千の風のような歌詞もあるので、
いいでしょう。

風のたよりさんもご活躍のようです。

明日は雨の中、稲刈りをしてきます。
報告みてください。(更新すればの話)
Posted by 鹿庭36 at 2010年10月09日 20:00
 あらあら…失礼!
でもでも、「鹿庭」さんの記事も…「こにふぁ」が「このふぁ」になってましたけど~。iのキーとOのキーって隣同士ですもんね!

 なんでまた2位? 我が家の毒舌娘いわく…「きこりまま」(わたくし)死亡説がながれてたんじゃない? ですって…


 この際、誤解をちゃ~んと説いておかなければ…

 死亡してたのは…我が家のパソコンです!

 わたしは相変わらず、元気そのものです。

  もしかして、鎌で稲刈り? わたくし、幼少のころやったことがあります。鋸釜で手をきったことも何度も。

 それと…「風のたより」さんって? 共通の知人?
Posted by きこりままきこりまま at 2010年10月09日 20:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
驚きのベスト3入り!
    コメント(2)