2010年03月28日
Posted by きこりまま at 2010年03月28日13:46Comment(0)

高速をぶっとばして!

 もうすぐ1才の孫に会いに行ってきました。
 歩きそうで歩かない…猛スピードではいはいしてました。

 で、前回と同じルートで往復し、やっぱりふしぎ~な気がする…茶色の重々しい屋根瓦! 
高速をぶっとばして!
一番高いところにはしゃちほこ?、そして四隅にはたい?、帆掛け舟?、とり? …

 どっちを向いてもお城のような立派な屋根の家ばかりでも、色は茶色…(山陽道、西条インターから黒瀬方面)
そして、桜も(写真は…オオシマザクラかな?ヤマザクラかな?) 八分咲き! 山のあちこちがうっすらピンクになってました。
高速をぶっとばして!

 栗林公園の桜のライトアップ! 今年こそでかけようかな~。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
高速をぶっとばして!
    コメント(0)