2010年02月07日
Posted by きこりまま at 2010年02月07日15:55Comment(4)

またまた四国新聞に!

 2週間前?に取材にきていた四国新聞の記事が… 本日の四国新聞11面(Pet&Green)に掲載です!
またまた四国新聞に!

 わたしたち「こにふぁくらぶ」の活動の大きな宣伝?になることと思います。

 四国新聞・戸塚愛野さま! ありがとうごさいます。


  *記事中の一枚の写真(枝打ち)は…もしかして、わたし?  紅一点の…。



同じカテゴリー(森林整備・ボランティア)の記事画像
間伐材の搬出!
なんと‥5か月のブランク!
今日から 間伐!
きょうも、枝打ち作業!
きょうは‥作業&新年会!
本年の仕事始め!
同じカテゴリー(森林整備・ボランティア)の記事
 間伐材の搬出! (2015-10-05 21:37)
 なんと‥5か月のブランク! (2015-09-19 19:03)
 今日から 間伐! (2015-02-07 18:38)
 きょうも、枝打ち作業! (2015-01-31 20:43)
 きょうは‥作業&新年会! (2015-01-17 21:08)
 本年の仕事始め! (2015-01-11 19:21)

この記事へのコメント
いやー、こにふぁがますますメジャーになるのは、参加させていただいたものとして、とてもうれしいです。
有名になったら、東京でも「昔こにふぁでやっていたよ」と自慢します。

こちらの情報としては、4月1日付けで財団法人を立ち上げられそうです。
その情報も時々鹿庭36でお伝えしますので、そちらもよろしくお願いします。
Posted by 竹林整備隊竹林整備隊 at 2010年02月07日 18:26
竹林さん、東京で宣伝していただくと全国レベルで有名になってしまいますね~。(すでに、マニアのなかでは有名?) 最新情報では新会員もどうやら3名ほどのようです。ぜひとも続けて参加してほしいものでrす。

 記事の写真‥周りの木々にすっかり溶け込んで見分けがつきにくいですが、服装をよ~く見るとKさん? 記者さんは結構な枚数の写真をとっていらっしゃたとおもうので選りすぐりの1枚なんですよね。
Posted by きこりままきこりまま at 2010年02月08日 10:20
お疲れ様です。森林整備がんばってください。
Posted by どろんこ亭コミュニティーどろんこ亭コミュニティー at 2010年02月09日 22:52
 どろんこ亭さま! 応援ありがとうございます。 もし…わたしたちの活動に興味がおありでしたら、ぜひともご連絡を!

 新聞の記事文にもありましたが、とりあえず最大の課題がメンバーの補強(できればお若い人たちの…)です。
 意義ある活動を継続するための絶対条件ですから。もちろん、暦年齢の若さもさることながら、体力年齢・精神年齢の若さを維持している方、大歓迎です。
Posted by きこりままきこりまま at 2010年02月10日 21:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
またまた四国新聞に!
    コメント(4)