2009年04月24日
Posted by きこりまま at 2009年04月24日18:39Comment(0)

やっぱりね~

 温室育ちは…競争に負けてしまうんですよね~。
 
 ケヤキの根元に苗を植えたのに…(ビオラ)、結局何年か前に買った苗のおろかばえのノースポールに負けてしまって…この有様です! 
   
  (ノースポールがきらい!というわけではありません…どっちかっていえば…好きですが!)
やっぱりね~

 


 なんだかね~。わたしたち人間の世界もそんな気がします…。

 耐性のないのはやっぱり…温室育ち・過保護の面々では?

 
  これは…わが子のふがいなさを含めての見解です。(もちろん、親としての反省もこめて…)




         な~んてね!   本人たちには…言えません!
 


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっぱりね~
    コメント(0)