2009年04月20日
Posted by きこりまま at 2009年04月20日13:18Comment(1)

フジが…見ごろです!

 わんこの散歩コースの途中のお宅にあるフジ…だんだん房のさきまで花が開いてきて、そろそろ見ごろ? 
フジが…見ごろです! 


 

   藤棚が見事です。
  
   クマンバチが…ってよくききますが、花はきれいです!






 で…真昼間の散歩(1時間コース)を終え、フジが…見ごろです!
ぐったりの…
 わんこです。



この記事へのコメント
はじめまして。
今 藤がキレイですねー!
息子が通ってる保育所の藤棚も見事です。
今日の強めの風に乗って 甘い花の香りが漂ってきてました(*⌒-⌒*)
Posted by なないろ仮面 at 2009年04月20日 17:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フジが…見ごろです!
    コメント(1)