2009年03月11日
Posted by きこりまま at 2009年03月11日14:36Comment(0)

そこここで…春!

 わが家のわんこのさんぽコースでも…
本津川の橋のところの六地蔵さんたちの衣装が…手編みのぶ厚そうなものから衣替えしていました。3か月ごとに変えるのかな…
そこここで…春! 


 前回の手編みバージョンは確か12月でしたものね。
 写真じゃ無地?って見えますが…よくみると小紋風のなかなか渋~い雰囲気のものです。
 アップリケの「お・じ・ぞ・う・さ・ん」もおしゃれに黄色です。









わが家の梅の木に毎日のようにやってくる…たぶんつがいの…メジロ!
そこここで…春! あさ、洗濯物を干しているころ…、梅の花にやってきます。でも、なかなか写真は…
で、今回も…画像のど真ん中からほんの少し右上の鶯色の小さいかたまりが…メジロなんですが。

  

    目をこらして…さがしてください!


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
そこここで…春!
    コメント(0)